

うおおおおおお

休暇ぁぁぁ!!うおおおおお!久しぶりに描くうううう描き方忘れてるううううう!!!練習。練習。とテンションを上げつつ、前記事の生贄娘及びメインのやつを開発していきます。ブランク期間が大きいので色々見直しながら。休暇中なので色々溜まってた水中成分を晴らしながら何でも作って行きます!
れんしゅう!

勢いだけで描いたらこんななった。まあ練習と広告退散ということで(^^;;;;;;;
また更新しますん。

拍手とコメント有難うございます!

>月と人魚と水底の冒険のメディナの鍵のヒント下さい
プレイ有難うございます!ネタバレになりますので以下をマウスで範囲選択して覧ください。↓
中央広場右上の洞窟の奥の真っ暗なエリアを覚えているでしょうか?あのエリアに入ったら下へ道なりに進むと右下で行き止まりのように見えますが、よく見ると上に道が続いています。水草がトンネルに隠れるような感じに生えているのでよく見れば通路が続いているのがわかるかと思います。そこを進んでみましょう。メールでも攻略を受け付けておりますので、わかりにくかったり、他にも何かご不明な点がありましたらご連絡いただければ幸いです。

お絵かきなう

おえかきなう

あと洗濯物取り込んでるわけじゃないです(^ω^;)取り込みますけど
こう見えて毎晩色々作ったりなんかしたりしてます。
色々やってみたいので~

えうえう

梅雨 あっつい!

ちょっととりこんでます。
何この記事。
ツイッターとかに変えたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`;)

あうあう

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

