

Foxのお絵描き事情

お絵描きツールを新調しました。

書き味がすごく自分好みなのです。
うぐぅ、なんだかゲームのキャラグラフィックを全部書き直したくなってきましたよー。今のところ最後に時間があった時にと保留ってことにしてますけど。さてさて。

下の絵はただの試し書き的ならくがき。

らくがき


だんだん出来てきたー

 WEBに顔出していなかった間にロケーションモデルが大方出来上がってきました。そろそろこのあたりでゲームの調整とか修正に入ったほうが良いのですが、個人開発だとこれがまた大変で^^;
何らかの形で皆さんにご意見を募る事も出てくるかもしれないので、その際にはご協力いただければ幸いです。

 忙しさ余って開発に時間がかかった事もあり、現時点では当初思い描いてたものと幾らか変わってきた感があります。アクション性よりアドベンチャー性が強くなったというか‥うーん、表現が難しい^^;
この辺は調整の段階でまた変わってくると思いますが‥

 あと下の画像は開発中のゲーム画面を水彩2Dっぽくレンダリングしたやつです。深い森のような場所も登場します。

PI

開発ブログ設置テスト

こんにちはー。
これから公開に向けてちびちびゲーム情報を公開していきますよ。
まったり見守っててくださいね。というかコレ記事の送信テストです。

いきなりこのブログに来ちゃった方は公式サイトにも寄ってくださいね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

