

まって

最近静かですみません。
ですが開発速度はかなりハイペースになってきてます。

10作る予定で8くらいまでできると12くらい作りたくなり、10くらいできるとまた14くらい作りたくなるような状況がスパイラルして物量だけが膨張しつつあります;;

出し惜しみが激しい性格なのでもーちょ~っと待ってくださいね^^;
拍手くださる皆様、フォームからメッセージをお贈りくださる皆様、本当に有難うございます。ソフトのオフィシャルサイトも開設予定ですので合わせてお楽しみいただければと思います。

 

すいすい泳ぐ~

開発中久々に泉翠ノ欠片やってみたんですが、酔いますねあれ。
今開発しているゲームのカメラワークはかなり安定してると思います。ちなみにリコだけは“仰向け泳ぎ”も可能なんですが天と地がひっくり返ったら混乱しちゃうかしら。むむ‥

忙しながら何とか今月中に完成させたいところ。
もうマップもモデルも大方揃ってきたので後は殆ど作りこみなんですけど、FoxEyeで春に公開と言っておきながら少し遅れそうです。

下の画像はやたら深い海底遺跡。


海底遺跡

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

