スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blue Port お疲れサマ

夏は忙しいFoxです。こんばんは。
BluePortへたくさんのご意見ご感想をいただいております。ご購入くださった皆様、WEBサイトへ訪れてくださった皆様、メールをお送りくださった皆様、本当に有難うございます。プロテクトがどんなものか見てみたかったこともあり入れてみたのですが、保護できる分いろいろと開発側の自由度が狭まりますね。サポートは末永くしていくつもりですので安心してください。

ユーザーの皆様よりご報告いただいたバグについての修正報告です。
・ある条件下でニューゲームした時のリコのモーションバグ
 →直しました
・タコに絡まれてゲームオーバー後に救助開始した時の挙動バグ
 →直しました
・特定の条件下でのモカのブロックめり込みバグ
 →直しました
DLsite、デジケット共にアップロード申請済みですので、近いうちに最新版をダウンロードできるようになると思います。

今回自由に作りたいものを作った感じですが、作業というか体が追いつかず開発期間が長引いてしまったのが痛い。あの水中音とかもそうですが、いつも水中ゲーム作るときはデジタル合成とか素材使います。今回みたいに生の水中音を録音しに出たりしないもの。(ォィ
トリッキーな部分を押し通したところも少し…。沈没船に閉じ込められてからの脱出部分とか。ウーン口惜しい!攻略の仕方等でお困りの方はメールなどでサポートいたしますのでご利用ください。フォームでも受け付けております。メールアドレスは間違えないようにしてくださいね。

拍手コメントについて少し触れさせていただきます。

>水中ジャンプだが、タメ時間を長く取れば取るほど高くジャンプできる。気がつかなかった
わかりにくくて申し訳ありません。タメゲージ等あった方がわかりやすかったですね。今後開発の際には気をつけたいと思います。アイのジャンプは開発末期まで色々いじってたのも反省点です。

>泉翠ノ欠片のアーカイブの綴り
お手数をおかけして申し訳ありません。当時わけあって面倒なzip解凍キーをつけましたが、時期を見計らってlzh形式等に変更しようと思います。

さてさて、地団駄踏んでても進展はないので早速ながら新作の開発が進行しています。作るのは大変ですけどやっぱり楽しいです。今後の情報にご期待くださいっ!
 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。