

なにこれ!超忙しい!

何か今月凄く忙しいです!予想外!なにこれ信じらんない!今月はまともに熟睡できない日々なのでソフトの公開ちょっと待ってください!かかえてるシゴトを消化してから公開作業に踏み切ります。今月中に片付けます。
手が腱鞘炎とかになりませんように(-人-)
期待してくださっている皆様本当にすみません;ゲームの案やご意見ご感想大変励みになります。あとBlue Portの英語版?期待する声が結構大きいので次の作品と同時に開発したいと思ってます。
本日も時間が無いのでこの辺で失礼しますー ミ

働くきつね

 

出せそうで出せないッ

 ものは既にできてるんですが、今月予定外の仕事が2つ入ってしまい、同時に消化中です。
本来なら今月の初旬に公開できるレベルだったのにショック~
追加情報をちょっと公開します。

★実は今回声付きです。
 ゲーム中キャラクターが元気に喋ります。
★泡の挙動
 今まで公開してきたゲームに比べ泡の挙動がかなりリアルになりました。ポコッと出てプシャッと割れて浮かんでいきます。
★O2表示
 救助を待つ姉ちゃんのO2ゲージは表示されないので、アニメーションする表情で酸素の残量を伺います。
★何のゲージ?
 そうそう、今回もライフゲージはありません。O2ゲージのみです。じゃあ画面隅の赤いゲージは何? そう、そのライフゲージに見えるそれはライフゲージではなく“興奮ゲージ”です。フフフ(ぉぃ
空気の口移しの際、姉ちゃんのボディに密着したままいつまでもマウストゥマウスしてると、ゆう君は興奮してしまいます。この状態では物凄い勢いで酸素が減るので注意してください。重い岩を押しつづけたり平泳ぎで長距離泳いだ時も疲れて酸素の減りが早まります。水中に潜るときは息を整えてからにしましょうね。

今回は早く公開できそうだったのに遅くなってしまい残念。あとBluePortより色々な面でお求め安くなると思います。詳細はまた後日~です。

#PS:更新停滞による広告出現失礼しました;あんな機能があるんですねえ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

