

色々ついてくるよ!

 また何か色々ついてきますよ。今回はゲーム一本だけと決めてたんですけどね。末期になると色々詰めたくなってくるのです。ランチャーメニューも必要になったので付けました。内容の詳細はもう少々お待ちくださいです。
 今月中にアップロード作業に移る予定だったんですけど間に合うかちょっと心配です。来月にずれ込むかなぁ…

Sorry!


 前拍手コメントのご意見や応援のメッセージ有難うございます。ご意見にあった攻略ページのほかにも適当に好みのステージだけ気軽に楽しみたい人向けの配慮も考えてるところです。(ちなみに一番深く潜れるのはあや姉のステージなんですけど終盤の方にあるのです;
 

こわいゲーム

 難易度とか調整してるんですけど、このパズル油断ならなすぎます…。中盤から適当にプレイしてると簡単に詰み状態になりますね;;詰み状態とはいわゆる“クリア不可能な状態”のことです。勿論詰んだと思ったら即座にリスタートできるので問題無いですけど、中には意地悪な面もあるのでバランスが難しい;;例えば鍵で檻から助け出すステージ。
まんが

 こんな状況にまま見舞われます。しまっ…!!と思った時にはもう遅い、ハメられた気分で滅茶苦茶悔しいですね。長い水中トンネルとか水流トラップとか色々ありますけど、完全に全部クリアしなきゃED見れない仕様は酷な気がするのでその辺も調整した方が良さそう。ブランク期間があったせいか見えないものが色々見えてきました。
 自分で作っておきながら今やってみると攻略方法がわからないステージもしばしば…(勿論ちゃんとクリアできましたけどね;
うう~ん、リリース前まで状況を頻繁に更新したい気分。できたらいいなぁ
 

再開です

 激しいタイピングの音が止む。仕事中風邪をひいたけどガン無視で働き詰めて、何とか締め切りまでに仕事を片付けました。現在風邪は回復傾向にあり、忙しさレベルも普通に戻りました。季節の変わり目は風邪ひきやすいから皆さんも気をつけてくださいね。あと将来プログラマ目指している人は体力つけてくださいね。
 AquaCubeがほぼ完成状態のまま仕事のせいで止まっていたので、その次の作品の構想も脳内に居留まったままウズウズ状態。(日本語が変ですね
 とりあえずFoxEyeの作業に戻れそう。HPも更新しなければ‥久々に絵でも描こうかしら。何か開発に関係ない変なブログになってきたなと思った。
仕切りなおし仕切りなおしーっ

勝って来た

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

