

NEXT

 本当はまだ見せられる段階じゃないし中途半端な製作過程を晒すのは嫌いなのですが、出します。
 BLUE PORT2です。前作BLUE PORTは泉翠ノ欠片からの進化系でしたが、今回はBLUE PORT2のためだけにエンジンを一から開発し雰囲気がガラッとかわっているのがわかると思います。(前作はRPGツクール的なマップでしたが、今回は自然な3Dフィールドです。)
 
NEXT!!
 
 今回は前作のBlue Portより自由度が飛躍的に上がりより開放的な水中を楽しめるようになる予定です。(あとHoldover的な雰囲気は全くないのでその手の展開は期待しないでください^^;)キャラクターやロケーションはまだ調整中なのでこれで決定と思わないでくださいね。ぜんぜん違うものになっている可能性もあるので、とりあえず現段階の雰囲気だけ味わってもらえればと思います。(クリアな画像をお見せできずにすみません;)

 設定量が前作に比べかなり膨大で正直完成するのか不安になってきました。個人での仕事量には限界がありますが弛まず開発は進行しております。今までの中では一番力入ってます。またあの夏の風や日差しを感じたい、最高の作品にしたいと思いますので、どうぞご期待ください。
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

