スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと多めにゲーム画面公開です

 着々と作ってます。

 BLUE PORT2へ、コスチュームチェンジや前作キャラ再登場などなど多数のご要望をいただいておりますが、キャラクターもシステムもまだ調整中なこともあって、今後の開発によって実装できるかどうかが分かれてくると思います。BluePort1の製作後記で密かに語られたキャラクタのボーン構造が今回見直され、キャラクタを追加しやすくは作っています。これが無駄にならなければ良いのですが‥
早速ながら開発中ゲーム画面公開です。

BLUE PORT 2 images

 色々進化してるのですが例えばこの水面も単なる背景テクスチャなどではなくリアルタイムで処理され揺らめいています。グラフィックを向上しながらもBluePort1の動作環境とほぼ同スペックのマシンで動作することを目指して開発していることや、何より作業量的な限界も含めて、目指してる公開日までに完成させられるか等など、やるべきことと障壁がまだまだある感じです。

 今回のマップは一からモデリングしていく作業がかなり骨です。マップチップという概念がなく数学的で複雑な判定を行ったり‥操作性も改善しました。何通りか操作機器を選べるようにして、かなり良くなっていると思います。

 次はキャラクタを公開していきたいです(予定ではなく希望;;;)。7月はもっと沢山情報公開できるといいなっ
 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。