

今回も3人います

 最近開発中はキーボードよりペンが動いている時間の方が長くなってきた気がする‥一々作ったものにかなりの没があって凄ーく勿体無いです(主に時間とか)。余談でした。遅くなりましたが本作で活躍するメインキャラクタの紹介です。
BP2_chara
*

 今回も3人のメインキャラがいますがサブキャラにも結構力を入れているので公開を楽しみにしててくださいね。現在はイベントとマップをメインに同時製作中です。BluePort1の動作環境で時々チェックを入れているんですが現時点ではギリギリセーフかも?場所によってはシェルハーバーくらいの重さが感じられる気がする‥。
*

 完成までまだかかりますが日差しの眩しいうちに完成できたらいいなあ!!
 

待って!

 かなりできてきてますけど紹介用のデータがまとまってないです!
開発初期は前作と比べて爆発的に自由に開発できるシステムを組んだつもりがかえって開発の複雑さと手間を招いています!半ば後悔しつつああすれば良かったと教訓も得ているので次回からは同じ失敗はしないようにします。ここまで作ってサジ投げる気は毛頭ないのでバリバリ作ってます。

近日中にもう一度更新しますのでもうちょっと待ってね!

>そういえば、前作は海底遺跡の都市で詰まってたっけ。
FoxEyeの連絡フォームから詳細をメールしてくだされば攻略のアドバイスを差し上げておりますのでご利用ください。

>さらなる大作となるようですね。期待大です
ありがとうございますっ><

>ハッピィサルベージみたいなお宝をサルベージするやりこみ要素的なモノは
ハッピィサルベージというゲームの名前だけ聞いたことがありますが持ってないのでちょっとわかりません^^;
プレイ時間稼ぎにならない程度のやりこみ要素は入れたいですね。

>4Gamer.netで紹介されているではないですか!
発売開始から一年経っての紹介のご依頼で私もびっくりしました。
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

