スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくってる!

 日差しが弱まってきた!夏リリース失敗、残念!!もう後ろ見ない。
前作BluePortで妥協し実装できなかったモノをどんどん入れてます。今回のスクショはちょっと今までと雰囲気が違うかも。まだ確定と言い切れない部分もあるので最悪無くなる要素もあるかもです。

bp2_2009


 みんなで冒険です。今回は単独行動とパーティー行動の2種類にわけて進めていくように作ってます。新しい試みなのでバグとか怖いです。本当に怖いです。
前記事からストーリー色が強いように見えるかもしれませんが個人的にそういうのは増やしたくないんです。“いたずら”色の濃いものを作りたい。というか、主人公たちの行動理由が興味本位なものを目指したい。あまり理由をつけたくない。でも作品の規模が大きくなってくるとそれでまとめるのが難しいです‥。

 魚の種類も増やしてます。何とか軽く、軽くと気を使っているのですが‥現時点ではWindows2000のマシンでは解像度640x480pixelで遊ぶのが限界ですがVistaマシンでは1600x1200でも充分遊べる速度が出るというこの差が激しい。そろそろPCも世代交代かと思いつつもBluePortでも重いという声を聞くと考えてしまう。

>期待していますがお体に触らない程度で頑張ってください。(健康第一です。)
 ご心配有難うございます。私もいつまでも健康で創作活動を続けていきたいです。

>もう一つの方の絵で吹いてしまいましたw
 かなり目立たない場所にリンク張った性か気づかなかった人もいるかも。

>発売日が待ち遠しい!
 有難うございます>< ご期待にこたえられる作品になるよう努力します!

>そういえば、今回は『モカのUWクロック』的アクセサリを付ける予定はあるのでしょうか
 今回もゲーム以外にも楽しめるものを用意したいと思っています。


・・更新遅くてすみません;うーん、もっとがんばりたい・・
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。