

10月7日事件

事件というほどのことではないのですが個人的には事件です。
やらかした詳細↓

きつねの衝動

ということを7日(感覚的には6日の深夜?)やらかしてしまいまして、睡眠時間を割いては一週間くらい取り憑かれたように開発してました。
落ち着いてきた18日になんとかブログを更新したのですが、今もそれを作っています。
BP2だけに打ち込みたかったのですが、これまでにも度々駆られる衝動をかれこれ2度程押し殺してきており、今回は衝動に切り崩されてしまった感じです。
本来生まれるはずだった作品が1つの作品に固執するあまり生まれずに終わるなんて悲しいじゃんと思いながら作っています。
BluePort2を心待ちにしてくださってる皆様には開発が遅れて本当に申し訳ないです。

二兎を追うものは一兎を得ずということわざは満更じゃないと思います。でも例外もあると思います。
現在そのひとつは開発末期です。結構ガチな水中作品なので、同人作品として販売する事になると思いますが、Foxの衝動にご興味をお持ちになった方は是非手にとっていただければ幸いです。
ゲームのスペシャルサイトもオープン予定です。
 

やらかした!!!

やらかしました。

ちょっとまって。
近日もう一度更新します。
 

10/19追記
 不安になる文章ですみません。そしてこんなしょうもない記事にまで拍手くださってありがとうございます。現時点でFoxが事故にあったとか、作品開発が不可能になったりとか、そういうのではないので、まったり更新をお待ちいただければ幸いです。
ただまさかこんなことが起こるとはちょっと想定外だったっていう。
・・・ってアッー!記事ごとに拍手やコメのON/OFFできたんですね!今更気づきましたっ。ためしに今度使ってみようかな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

