

HDDが逝きました

こんな忙しい時期にどうして。HDD空気読んでください(T-T)
メールなどで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが先日メインPCのHDDが逝きました。現在復旧作業中です。冬や夏ってハードが壊れやすい噂は本当だったようです‥皆さんも気をつけてくださいね。
 
09/11/23追記

 被害状況ですが、確認できた範囲では皆無です。来る日に備えて作業後にせこせことバックアップを行っていたので失われたデータはありません。時間とハードウェアだけが失われました。作品開発に支障はありませんのでご安心ください。

開発順調ですよッ

ふおぁぁぁぁぁ!衝動にかられた新作の開発が物凄く順調です、1ヶ月分の仕事量が1週間もかからずに片付くほどの速度です。
例によって当初考えていた作品とは少しずつ変わってきているものの基本コンセプトを崩さずに順調に進行中。当初の予定では10月中には間違いなく完成するだろうと見込んでいたのですが、開発ペースに甘んじて色々やりたいことを追加していたら少し長くなってしまいましたよっ!

BluePort2で得た開発遅延の教訓から「開発のしやすさ」に重点をおいて作ったコトがかなり良い結果を生んだようです。今回はRPGツクール2000の手軽さをリスペクトしており泉水ノ欠片とBluePortの中間のイメージでプレイできるアクションアドベンチャーゲームになってます。
スクショやキャラクタなんですがこれはスペシャルサイト公開と同時に出したい気持ち‥

そういえば最近ひっさしぶりにゲーム買いました。作ってばっかりも精神使うのでたまには遊ぼうかなってね。ウフフ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

