

絵、できたなう

久しぶりにイラスト更新、ゲームは更新する予定ではなかったんですが、イラストの差分が結構できたので崩せるようにしてみました。そろそろイラスト用のソフトに限界を感じてきているので新しいのが欲しいです。皆さんは何を使って絵を描きますか?私はこれ使ってました。
おえかき

ピクシア…このソフトは使いやすかったんですがレイヤのフォルダ管理とかないので…差分レイヤが増えると大変なことに。というわけで新しいのはどのソフトがいいかな~と色々探し中です。SAIとかが人気みたいですね。

なお、あいくずしはノリと勢いだけで作ったゲームです。今作ってるゲームとは何の関係もありません。念のため;;

お絵かきなう

おえかきなう

あと洗濯物取り込んでるわけじゃないです(^ω^;)取り込みますけど
こう見えて毎晩色々作ったりなんかしたりしてます。
色々やってみたいので~

えうえう

梅雨 あっつい!

ちょっととりこんでます。
何この記事。
ツイッターとかに変えたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`;)

あうあう

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

