

私事ですが

先日またHDDが逝きました。
データは一応全部守りましたがミラーなので読み取りエラーとかがあったら最悪です。
開発中データの無事だけは確認済みです(というか異変を感じた直後に手動バックアップを取って退避させました;)のでサブPCで開発を続けてます。
新しいパソコンが整ったらミラーしてたデータの確認しつつ開発環境を戻していく予定です…;
個人のパソコンがこんな短いスパンでクラッシュを経験するなんて…HDDもタダじゃないのに。

前記事コメントありがとうございます。

>ツイッターやっていませんでしたね
Pixivとかツイッターとか色々興味あるのですがアレコレ手を出しまくるのもと思ったり思わなかったりです。
>脱衣崩しゲーだと勘違い
ちゃんと前置きに書いておいたんですが…^^; ここで唐突にあいくずしの裏技(仕様?)公開します。FAQに書いてあったアイテム率アップの条件ですが…(ネタバレ文です。次の空白を選択で表示します→)速度1段階アップ+バー1段階小さくなった状態で発動します。
>デスクトップアクセサリについてのご意見
以前からメールなどでもアクセサリが良かったという嬉しいご意見もいただいております。ご意見参考にさせていただきたいと思います。
>とある活動記録のフリーゲームがきましたね!
あれとこれとはまた違うのですが、他のフリーゲームも作っていますよ。
blueportみたいに自由に泳げるゲームがまた出るといいな
BluePort2はBluePortの路線を完全に引き継ぐのでBluePort感覚で遊べると思います。2の開発は現在完全に水面下で行っているので続報はしばらく待ってください;この作品は妥協したくない所が結構あるので;
>SAIばかり
やはりSAIは人気のツールのようですね、私も体験版など使い倒して使えそうなツールを探したいと思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

