

返信とか追記とかします

前の記事、自分で書いておきながら見直すととても誤解されそうな部分があったので、念のため追記します。
>いわゆる没ですね。
コレ、没にしたのは殆どブログにも出さなかったような作品に限られるもので、下の2つはまだ進んでいます。あしからず~

BP2
KRF


そして大変遅くなりましたが、前の記事の拍手コメントの返信をさせていただきます。古いほうから順に書いていきますよ。

前前前記事:今月頃から仕事が増えるよ
(開発コード:クルフィーユ 情報初公開)


> さあどうなるの?どうなるの~?
ネトブを動作環境からはずすとかなり表現力が高まるので、そうなるともう少し画像とかにこだわりたいと思ったりしてます。ローポリならすぐできるというわけでもないんですよ。
> 怪盗モノということで水中トラップでピンチシーンや敵に捕まって
イベントで予定してます。ジャンプやアクション面でストレスがたまらない形式になるよう、実は現時点では壁から壁へ全自動でジャンプしてます。ここはまだ変わるかもしれません。
> 水の中の方が安全と言うのはいいですね~。
今作っているものは常にこれが根底にあります。BluePort2はWaterLeavesの前のFoxEyeを色濃く残していたので、この部分の改良は絶対だと思っています。
> ちょっとシリアス目の水中アクション物のようですね。
そうですね、ストーリーやシステムは試作が出来上がっているんですが、HOLDOVER程重い空気は流れていないような気がします^^;
> どちらかというとネットブック環境に左右されてゲーム性が揺らいでしまうなら、気にしない方向でいいと思いますよ~。
自分もそうしようかなと、ただそうなるともう少しグラフィックやマップを拡張したいところです。オンボードは本当にグラフィックが弱いので;

前前記事:生存報告(リコのらくがき記事)

> ふぅ…
どうしちゃったんですかっ(^q^三^p^)
> Foxさんの描くイラスト大好きです!
嬉しいです!私の絵見たいですか?…ところで絵を描いていていつも思うことがあります、バグが出ないのが素晴らしいと。
> <<アイが救助に向かったと言っておけ、嘘でも良い!!>>
エースコンバットですかw PSPの最新作のまだやってません。

前記事:スキン作った(ブログのイメチェン記事)

> 期待しています。
いつも待たせてばかりですみません;まだまだがんばりますよ…!
> サイトの「イラスト」に追加する気はありますか?
ウーン、どうしよう。ブログだけで見れるイラストというのも有って良いかなとも思ったりしてるのですが…将来的に別の場所に収録されるかもしれません。
> ちゃんと表示されているっぽいですぞ
ありがとうございます!特定の画面でだけ崩れるとかあるかもしれないので、暫く警戒します。
 
 
といった感じですが、師走で忙しい時期ですが体を壊さぬよう年越ししましょう!
時間があればまだ更新できるかな?!ではっ
 

スキン作った

ゲーム毎日作ってます!が、その合間にブログの新スキンテスト。どうかな?!
変なところがあったり崩れて表示されてるところがあったらコンタクトフォームとか何かで言ってくれると幸いです。
その時はブラウザ名と、行った操作と、どのような表示になるかを書いてくれると解決しやすいです。

今年はもう一回くらい更新したいところ。今年はかなりたくさんの作品を作っておきながら殆どしまい込んじゃってる。いわゆる没ですね。今年は1つの作品に固執せず面白そうと思ったことは全部やろうとやってみた感じだったんですが…満足行かない作品も多く表立った更新が減ってしまった。ですが得るものはありました!次の作品で新しいものを感じていただけるようまだまだ頑張ろうと思います!
作品毎に絵も全部描き直しているせいかプログラマーのはずがグラフィックの作業量もハンパなかった気がする…少しは上達したかしら?絵を描くのは結構好きなんですが…
絵だけの作品とかもやれそう…だろうか?

それにしてもこのFC2ブログのCSSエディタ超見難い・・・ブラウザ上で凄くアナログな操作でスキン作ったんだけど・・・みんなこうなのかな・・・?
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

