

Twitterプラグイン入れた

このブログからTwitterを確認できるようにしてみました。
何か不具合などがありましたらご連絡ください。
フォローしてくださっている皆様有難うございます。
応援やご意見に答えられるよう頑張っていきますね。

Twitterでリアルタイムの作業内容を書くようにしてから作業効率が上がった気がする。
早く成果物を出していきたい…!
 

Twitter始めました

今年もよろしくお願いします。
早速ですけどツイッターを始めました。http://twitter.com/foxeye_fox
私から積極的にフォローすることはあまりないかもしれませんが、私へのフォローは自由に行っていただいてかまいません。
またフォローしなくても、ブログにツイッターを表示する機能があるようなので、慣れてきたらこのブログでツイートを見れるようにしたいと思います。ツイッターのアカウントを持っていなかったり、UWと他の趣味は別!などなど理由のある方は無理にフォローしなくても大丈夫ですよ。
ただ、どこからでも投稿できるような気がするので、仕事の合間でも平日の真昼間とかに更新されたりするかもしれません。

追伸:昨年は身内に不幸があったので…あけおめは出来ないです。今年は表面的な活動ができるよう精一杯がんばって行きたいと思います。
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

