

ブのつくタイトル

アクアキュー
ロックくずし


どっちも違いますよ^^;シリーズにしたいので、いきなり聞いたことも無いような新タイトル出したりもしませんよ。けどBluePort1も最後にサブタイトルがついて正式タイトルになったのでその辺はご愛嬌です。

>まだ少し時間がかかるようですな
>夏の暑くなるころには三人娘と冒険できるかな

鋭意製作中です。夏、また三人娘と広い海泳ぎたいですね。
リアルでは土地によって海なんて殆ど行けないですもんね。
冒険以上に遊泳を前に押した作品になるように作っています。

>ブ・・・ ブロック崩しですね!!
ちちち違います!!

>まぁ、少なくとも三分は潜水、大丈夫な娘ですからね。
時計ですか、アクセサリは今回も搭載予定です。
今回もと言いつつアクセサリはあの時から一度も作っていませんでしたね。

>ブ…ブリッツボールだな!!
>絵の台詞がクリック前だと「早く助かりなさーい!!」に見え

ブリッツボールなるものを初めて聞きました~;;
字はあんまり上手くないんです。すみませんです。

>クルフィーユではなく、そちらの方でしたか。
クルフィーユはアクション面に反省点がチラチラしてます。
これいわゆるバイオ4カメラなので;スパッスパッと動かせる改良の必要性を感じてます。

>HoldOverやりましたがすごく楽しめました
>白スーツじゃクリアできないんですね

プレイ有難うございます。残念ながら白じゃクリアできないんです。
あのレーザー一本取っ払えば行けるんですけどね^^;

>おおイラスト集とは!
イラストだけで出すのは勇気が要りましたorz
まだまだ勉強不足ですがよろしくお願いします;

おまけ:アクアキューブブロックくずし(ただの絵だけど)
ゆう
AQUA CUBEとかすごく久々に描いたので絵が安定してないなぁ。ってゅーかこの絵水中の女の子全然関係ない!だめだ~~だめだコリャ!!
久々といえば5月の頭にひっそりHOLDOVERの絵を描いてDLsiteにアップしたんですが掲示板自体が撤去されてしまいましたね…

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

