

忙しさのあまり壁紙を作成

仕事が多忙で今月は目立った活動できませんでしたよ。
BLUE PORT Jが先月完成してて本当に良かった。
今月は水面下での開発がメインになった。来月あたりは乗りに乗った開発ができるといいです。

よくわからない動機でぽろんさんの壁紙つくりましたよ。よろしければどうぞです。
この子何かいつも縛られたりしてる気がする。趣味なのか?縄抜けRTA中なのか?まだ余裕がありそう。いきなり苦しくなったりするから油断できません。
…ビューワ形式じゃないとディスプレイフィットできなくて面倒ですね。
拡縮がOS任せだとジャギジャギにならないかしら。特にXP。
この絵、失敗水着と顔パターンがレイヤしてるので本家のサイトのCGコーナーに微妙に別バージョンを上げるかもしれませんです。

ノートブック以上(1366x768)
polon1366x768
最近人気の解像度?

フルHD以上(1920x1200)
polon1920x1200
1080pでは拡大でなく中央表示で安定?

BLUE PORT J遊んでくださった皆様、有難うございます。

>全項目を語ると確実に字数制限に引っかかる位、わんさかと感情が
堪能していただけて嬉しいです。
そういえば一体何文字まで行けるんだろう(・・;結構いけるみたいですね。

>難易度抑えめとのことですが、結構厳しい部分もあります。
確かに人それぞれ悩まれる部分があったりなかったりするようですね;
簡単すぎる~と仰る方もいらっしゃったりで難易度調整にはいつも悩んでいます^^;

>クリアしました、大変気に入っています
物凄い丁寧なご意見有難うございます。すごい長文でびっくりしました。
良かった部分悪かった部分、とても参考になりました。
謎解き部分はもっとゼルダとか遊んで勉強したほうがいいかもですね--;


最近急に冷え込んできましたが皆さんお体にお気をつけてお過ごしください~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

