

ばれんたいんでい

水中バレンタイン、いいよね!d(゜∀゜)b

ばれんたまんが!

学生時代にとってもリアルが充実していたら、きっとこんなシチュエーションも………ある?いやある?ちょっと難易度高いですね。ちょっと厳しいかもしれませんねぇ。自信がなくなってきました。
だいたーん ……クリスマスのイメージと何が違うの?という質問はこの際なしにしましょう!何か差分がもっとありそうな感じですが、それはまた別の機会に…今日はバレンタインデイ!狐野(コンノ)さんがこっち見てます。チョコもらえた人ももらえなかった人も何かしら楽しんでいきましょう。

ところで、目のハイライトと泡消したら溺れたみたいになってしまったが大丈夫か?ちなみに狐野のネーミングの由来はFoxからきています。珍しい苗字だね!何やってんだ…
 
追伸この記事はタイムリーな話題を扱っていますが期間限定記事ではありません。ご安心ください。
拍手コメント有難うございます!全部返信させていただいていたらとっても長くなってしまったので記事を折りたたみました!「more»」をクリックで開閉!
 

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

