FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FoxEyeリニューアルしました!

ついに完了!
10年間不動だったFoxEyeのデザインがようやくHTML5準拠のデザインに生まれ変わりました!先日の騒動がなかったら今もまだ古い表示のままだったのは間違いないでしょう…(˘ω˘;)

こちら!http://www.foxeye.squares.net
キャッシュが残ってると変な表示になるのでCtrl+F5でリロードしてください!

トップページの利便性の向上
FoxEyeのindex(トップページ)からFoxのSNSが確認できるようになったので、FoxEyeへ行く時もABYSSへ行く時も私の最近の活動が確認でき、さらにindexにてFoxEyeとABYSSの最終更新項目1件が確認できます。ブックマークはindexに設定いただくことをお勧めします!

ホームページリニューアル1

カラフルで見やすくなったFoxEye
フレームとテーブルで無骨に敷き詰められたページもHTML5化によって現代のブラウザでも表示が崩れず綺麗に表示されるようになりました。ただし、各作品ページは作品リリース時のままにしてありますので、今でもHTML4/Flashでの観覧になります。これらは今後HTML5化予定です。

ホームページリニューアル2

対応ブラウザ
CSS3対応のWindows7以降のブラウザなら大丈夫なはずですが(IE11,Chrome系ブラウザ,Androidブラウザ,Opera等等色々な環境で動作確認済み)、Opera12(presto)ではトップページのBGMコントロールが正常に動作しませんでした…が、それ以外は正常動作しました。リンク切れや表示異常等がありましたらメールかPawooなどで状況をご連絡いただければ幸いです。

以上、新しくなったFoxEyeのご報告でした!これからFoxはゲーム開発に戻り、
次の記事では新作のリポートをしたいと思いますのでどうぞお楽しみに!
それではまた!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。