

開発ブログ設置テスト

こんにちはー。
これから公開に向けてちびちびゲーム情報を公開していきますよ。
まったり見守っててくださいね。というかコレ記事の送信テストです。

いきなりこのブログに来ちゃった方は公式サイトにも寄ってくださいね。

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Foxさんの開発ブログ

 えーとたしか今月の初め、PCがなんとか復旧したんでリンク張りますとメールをして、そのときに紹介記事も書かねばと思っていたのに、1ヶ月も放置してしまった… そうこうするうちに、開発ブログも開設されてしまいましたよ! o,,,,,,,, rz  もうね、情け

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

