スポンサーサイト


デモテスター求む!

 完成っ かな。 やたら時間がかかりましたけど。何が大変ってBluePortは全データを統合管理しているせいで、デモ版と製品版の分離が地味に手間だったり自己要望でアナログパッドのグリグリ操作に対応させたりハード的な追加色々。キーコンフィグでキーボード左利き操作にも対応させたり‥あと色々リファイン?画面がかなりクリアになってますよ。泉翠ノ欠片と比べたら一目瞭然かも。

 デモ版は十数MBですが製品版は100MB近くあるので通信速度に自信が無い人は製品版でダウンロードに時間がかかります。注意してくださいね。7月28日前後に公式サイトと合わせて公開する予定ですので、動作確認にご協力いただける方は是非ダウンロードして実行結果をご報告いただきたく思います。

 万が一動作環境内でエラーか何かが出て動かなかった場合、匿名でもなんでもかまいませんのでこちらのフォームよりご一報願います。その際にはエラーメッセージと動作環境をできるだけ正確に記載していただけると助かります。連絡先のメールアドレスを記載してくだされば解決のためのアドバイスなども可能です。動いた場合は単に「Vistaで動きました!」だけでも充分役に立つ情報です。宜しくお願いします。

 販売サイトはDL-Siteとデジケットになります。そちらの処理速度によってどちらが何日に先行販売されるかは不明です。DL-SiteはActiveX噛まされてるのかOSがWin2k,XP,Vistaに限定され、IE以外のダウンロードに対応していないのがネックかも。別途ツールのインストールも必要になります。デジケットはWin98~Vista対応、全ブラウザ対応で別途ツールも不要です。更に現在サービス中で現金5%とポイント5%(会員のみ)合わせて10%OFFなのも嬉しいところかも。

 ゲスト購入だと都合上バージョンアップが不可能になるので、購入をご検討の方は是非好みの販売サイトでの会員ユーザーになっておくことをお勧めします。手数料や会費等のコストはかかりませんしいろいろなサービスが受けられますよ。
さかな

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aquafans 復活、Foxさん新作完成

■Aquafans 復活  Aquafans.org、しばらく前から「もう少しお待ちください」ってアナウンスが表示されてましたが、昨日、リニューアルして再開された模様です。現状では、ログインせずとも、ゲストでも記事閲覧可能になっています。  俺は登録しちゃいました。設定

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

