スポンサーサイト


コメントありがとうございます!

本当にブログの更新止まっててすみません!ちょっと大量にコメントをいただいておりましたので返信専門の記事を用意させていただきました。今後このような事になる程の停滞を起こさぬよう努力していきたいと思います。失礼しました。

>思うにfoxさんの才能はUWのシチュエーションとイラスト。ゲームやプログラムにそう拘る必要はないのでは、、、
ありがとうございます。拘っているつもりはないんですが、プログラムもやるということで、ゲーム製作はイラストなどと違って非常に開発に手間がかかり、まるでプログラムばかりやっているように見えてしまうかもしれませんね。

>マーガレットはデジケットでも購入できますか?
>新作はプレイはできないんでしょうか?

お待たせしましたがようやくリリースにこぎつけました。
特別なお知らせがない限り販売店舗及び価格に差が生じないよう努めておりますので宜しくお願いいたします。

>ふと始めてみたら月と人魚と水底の冒険クリアできました!メディナの鍵も開けて最後の潜水なんですが、休憩所までたどり着いたはずが何も起きませんでした。
最後までプレイありがとうございます!最後の挑戦についてですが、挑戦のゴール地点、沼の最初の休憩地点に到着した時、宝箱が出現しませんでしたでしょうか。開くとイラストが手に入るようになっているはずなのですが…。

>ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪!声入れましょう!
マーガレットのイメージに合った最高のボイスになったと思います。特に水中ボイスにはこだわって収録いただけましたのでUW嗜好をご理解いただける皆様には是非楽しんでいただきたいと思います。

>Blue port J買わせて頂きました。以前の記事であった開発途中のものが没になったというのは残念ですが応援しています!
有難うございます!没作品本当に残念ですがこればっかりはどうしようも…そうならないように努力していくしかないんですが…;ガンバリマス。

>昔プレイしたHOLDOVERが楽しかったので、そういえばと思いまた訪れました。無料公開のSUFFERERと生贄娘も楽しませていただきました!(195回のリセットを重ねることに。。無音ながらにストーリーも良く、苦労した分もありクリア出来た時は感動でした!)
ありがとうございます!本当に何度もプレイしてくださって有難うございます。・・・ところで、生贄娘には音があります。もしBGMが再生されない場合は実行ファイルを右クリックいただき、「管理者として実行」を選んでみてください。宜しくお願いいたします。

>一度販売(リリース)してからアップデートで追加する手もあるんやで
今回試験的にイラストビューワの実装を行っており、初回版ではクリア後にゲームオーバーシーン等をカタログから選んで再表示が可能になっていますが、アップデートで機能面を強化予定ですのでお楽しみに!

>頑張って下さい!SUFFERERが面白かったので期待しています!
ありがとうございます!今作はアクションゲームですので、SUFFERERファンボックスが楽しめた方であればきっと気に入っていただけると思います。

>ところでUnityを使用した水中ゲームを作成されている方がいらっしゃる様です。
Unityって独自の枠組みを大量に持ちすぎていて、それが受け入れられる人にとっては最高の環境ですが、それがイヤって人はなじみにくい側面があるような気がします。ところでコメントでURLを書くのは差し控えていただきたく思います。申し訳ありません。

>pixivならエロシーンはセーフ?
>pixivにその絵を出してみては?

Pixivの場合はユーザー設定に依存して年齢制限作品の表示を決定しているようなので、作品を開くまで明確に作品のレーティングを区別できないため年齢制限作品掲載は見送っています。ところで本作は露出度が高くエロチックではあるものの、特にエロシーンは無いんですが…

>■クリスマスをお祝いしてくださった皆様
クリスマスイブの時間を共有し無事イベントを終えることができ感謝いたします。また今年ご一緒できることを楽しみにしております。

>■応援のコメントを残してくださった皆様
いつもブログをご覧いただき有難うございます。
今後FOXEYE-ABYSSの運用と合わせてブログや公式ページも改善していかなければならないと感じています。鈍足ながらも活動は続けていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

以上、有難うございました!
 

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

