スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かき!

●ミニアニメーション作りました
前作リリースから幾分時間が経ってしまいました。皆さんお元気でしょうか。アップデートが落ち着いてきた頃合を見計らいながら先月から新作の開発に取りかかっておりますが、まだ道は険しそう・・・。そんな最中小物ながら新しいイラストを作りましたのでPixivにて公開いたしました。って!これめっちゃ溺れてるじゃないですか!完全に失神しちゃってるじゃないですか!・・・R18ではないんですが、念のためそのタグを設定しています。苦手な方はご注意ください。



……ただ溺れてる作品って、これまでに作ったことないんじゃないかなと。UWって、過程こそに重きがあると考えてるので、ある種ポリシーのご法度かもしれない…路線を外さないように気をつけていきましょう!

●拍手コメント有難うございます。
前記事におきましては沢山のご意見有難うございます。そして大変申し訳ありません!こちらの拍手コメントにおきましては、あくまで応援コメントとして新しく記事を書くタイミングで内容を確認する形で運用しておりますため、作品に対する改善要望、お問い合わせ等を投稿されましても、確認に極端に時間が開いてしまい、結果的に後の祭りとなってしまう可能性が非常に高いです。メールフォームでは迅速な対応が可能ですので、そうしたメッセージの場合はメールフォームをご利用いただきたく思います。こちらの拍手ではあくまで“ちょっとした応援”の範疇でご利用いただければ幸いに存じます。誠に申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

●今後の創作について
今年はジャンル手広く更新頻度を落とさないことが目標だったのに、ここのところのめり込み過ぎだったかも。新作ゲームはまだ冒頭部分で右往左往しています。
少し煮詰まった感があり、息抜きや勉強の意味を含め、この記事のミニアニメ作ってみたんですが、2日程度かかったかしら…短期集中で作ると疲れますね;
ここのところ絵はベッドの上で描きなぐってばかりいたので着色したのすごく久しぶりだったような…アニメーションだったこともあり塗りがかなり暴走しています。
色々専門外なことをやらかした感は置いておくとして、また新作ゲームに向けてまっすぐ太麺なプログラムコードを目指して開発していきたいと思います。細麺スパゲッティはこりごりなんじゃ~~!
 

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。