FoxEye10周年記念!

然ですが、FoxEyeは2018年3月3日に10周年を迎えました!サークルが生まれてから10年、10年という期間は当時の中学生はもう大人になって一端の社会人になる期間。当時の20代は今では全員30代の中堅世代になる期間。長い…長いぞ10年。
個人的な落書き作品ではなく、ちゃんとした形になった作品製作活動をFoxEyeという場で10年間もの間続けてこれたのは、作品開発に対する反響やご支援あってのものですから、こんなにも長い期間、初期からサークルの活動を応援してくださっていた皆様から最近FoxEyeを知ってくださった皆様まで、作品を手にとっていただき応援してくださった皆様、時間を割いてイベントに参加してくださった皆様、開発のご協力をしてくださった皆様、これまで本当に本当に有難うございます!

5周年記念の際にはサークル活動開始のあらましなんかを書かせていただきましたが、あれからまた5年が経過し、今回はその期間に新しく生まれたゲームやイベントのメインヒロイン集結イラストを記念に描かせていただきました。FoxEye ABYSSとFoxEye無印ごちゃまぜです。絵も5年前から少し上達したかしら。これからもどんどん描いて行きたいと思います!

■Pixivで見る


■Twitterで見る


在の開発状況は画像つきで色々お出ししたかったのですが整理できてないです。スミマセン。開発ペースはこれまで通り、今も毎日継続しています。SNSでの露出がかなり減ったのは私自身も気にしている部分で、ここは改善したいですネ...(--;
さて次の節目はまた5年後?10年後?それまで活動を続けていけるのか?続けていきたい!今後ともFoxEyeをどうぞ宜しくお願いいたします!!
 
 

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FoxEye10周年記念!

突然ですが、FoxEyeは2018年3月3日に10周年を迎えました!サークルが生まれてから10年、10年という期間は当時の中学生はもう大人になって一端の社会人になる期間。当時の20代は今では全員30代の中堅世代になる期間。長い…長いぞ10年。個人的な落書き作品ではなく、ちゃんとした形になった作品製作活動をFoxEyeという場で10年間もの間続けてこれたのは、作品開発に対する反響やご支援あって...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.