ツイッターアカウント凍結に関してのご連絡

現在FoxEyeのツイッターアカウントが、遺憾ながらツイッター社によってアカウント凍結が行われております。
凍結に対する異議申し立ての手続きは行っておりますが、応じていただけるのか全くわからない状況です。利用規約に則った利用を常に心がけてまいりましたが、このような扱いがされたことを大変残念に思います。

メールなどでこの現象をお問い合わせくださった皆様、ご不安とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。ツイッターはこれまでに簡単な開発状況の報告やイラストの公開、皆様とのコミュニケーションのほかにも、重要でタイムリーな情報の発信の場としても利用してまいりましたので、今後は代替のサービスも視野に入れながら運用して行きたいと思います。
現在、Pixivが運営しているマストドン(Pawoo)の利用を検討しております。これまで通りブログやFoxEyeのトップページにウィジェットを配置し、Pawooを登録されていない方でも記事を観覧できる状態にできるよう整備できたらなと考えております。

最新情報はこの記事内で追ってご連絡いたします。
事態の収束までご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。
 
6/16日更新:
Pawooの運用を開始しました。当面の間こちらのSNSで様子見をしたいと思います。
FoxEyeのPawooは現在、ブログ右サイドのウィジェット及びFoxEyeのトップページのマスターの近況からご覧いただけます。
イラストSNSと結びつきの強い場ですので、イラスト周りの活動も強化できるといいなと思っております。
ところで、いい加減ホームページがガタついてきました。テーブルで敷き詰められた懐古感溢れるデザインを本当に修正する必要を感じています。
 

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.