fc2ブログ

再開です

 激しいタイピングの音が止む。仕事中風邪をひいたけどガン無視で働き詰めて、何とか締め切りまでに仕事を片付けました。現在風邪は回復傾向にあり、忙しさレベルも普通に戻りました。季節の変わり目は風邪ひきやすいから皆さんも気をつけてくださいね。あと将来プログラマ目指している人は体力つけてくださいね。
 AquaCubeがほぼ完成状態のまま仕事のせいで止まっていたので、その次の作品の構想も脳内に居留まったままウズウズ状態。(日本語が変ですね
 とりあえずFoxEyeの作業に戻れそう。HPも更新しなければ‥久々に絵でも描こうかしら。何か開発に関係ない変なブログになってきたなと思った。
仕切りなおし仕切りなおしーっ

勝って来た

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.