fc2ブログ

6月 間に合わなかった

現在特設サイトの作成に注力しています。
ゲーム本体の方はほぼ完成済みなので最近はバグだしばかりです。
丁度海のシーズンに突入するので今月出せるのが理想的ですね。

HDDの容量がかなり圧迫されている上動画編集ソフトもないので連番jpg作って動画作ったりかなりアナログなことをやったり‥気付けばHDDより携帯電話の方がよっぽど大容量だったりで色々ピンチです。

サイト公開とほぼ同時にソフトの初期ロット出す予定なので、7月は忙しくなりそう。動作確認用のデモ版も出ますので、ご購入の前には必ず実行テストしてくださいね。

ありがたいコメントレスです。

CESsdさん>
 >メインのパソを修理に出すことに
Foxもそろそろ新しいPCが欲しいですが現行機は壊れるまで使い続けるつもりです。はやく直って帰ってくることをお祈りしてます。

atsさん>
 >そういえば、要求スペックはどの辺りになったのだろう…?
OS:Windows2000以上 CPU:Pentium4 相当のCPU
メモリ:100MB以上の空き HDD:150MB以上の空き
ディスプレイ:800×600Pixel以上必須
DirectX8からのDirect3Dをフルサポートしたグラフィックカード必須
ご購入の際にはInternetExplorer6以上が必須となります。

3D関係の処理はハードウェアに依存する面も多いので、
これより低い環境でも快適に動作したり、また条件を満たしていても
処理が重くなることもあるので、デモ版などでテストを行うようにしてください。

楓さん>
 >だからせめて、プレイ動画を…プレイ動画を
上にも書きましたが現在作成中です。ただ、開発環境がかなり古いのでディスプレイキャプチャ音声無しでも15FPSくらいが限界ぽいです。
なのでディスプレイキャプチャを使わないかなりアナログな独自手法で動画作成中です。 遅いっ!
 

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © Foxの開発ブログ All Rights Reserved.